ピアノ調律やレッスンなどのFAQ専用ページを作りました。 こちらからどうぞ。

仕事以外のネタはこちらに


2017年07月16日

レストアしたヤマハG2E 納品と納調

本日、レストアしたヤマハG2Eの納調に伺ってまいりました。
15日の納品も立会いましたが、真夏の午後でしたので点検のみとして納入調律は翌日にいたしました。

画像はありません。

小学生の男の子が弾かれます。
お母様からは「美しい音で、いつまでも弾いていたいピアノ」とお褒めのお言葉をいただいております。

これから定期的に調律メンテナンスに伺います。
ピアノはこれからも育ってまいりますので末永く楽しんでいただけたらと願っております。

まことにありがとうございました。
posted by 片桐 健 | しごと日記