ピアノ調律やレッスンなどのFAQ専用ページを作りました。 こちらからどうぞ。

仕事以外のネタはこちらに


2017年09月23日

浜松出張

本日は久しぶりに(6ヶ月ぶり)浜松へ出張調律の仕事でした。

午前はグランドピアノ1台、午後は別のお客様でアップライトピアノ1台をこなして帰り道、地元のスーパーこでらに寄って冷凍の浜松餃子を買って帰りました。

買ったのはこれ
dsc_0093.jpg
こでらの餃子
普通(40個)のと男のスタミナ餃子(20個x2)

本当は「まるかわの餃子」を買いたかったのですが、「スーパーこでら」でも製造元の事情で取り扱いが無くなったとのことで。
まるかわの製造元まで買いに行ければよかったのですが、時間の都合上無理でしたし。

まるかわの餃子は私の地元、名古屋市緑区のとあるスーパーでも売っていました(名古屋ではここだけとのこと)。やはり取り扱いが無くなったので浜松に行ったついでにと思ったのですが・・。

今夜の夕食はもともと用意してあったので明日以降の酒のアテにします。

posted by 片桐 健 | しごと日記