ピアノ調律やレッスンなどのFAQ専用ページを作りました。 こちらからどうぞ。

仕事以外のネタはこちらに


2017年10月24日

手作り栗きんとんをいただきました

毎年定期調律に伺っている一宮のF様。
アップライトピアノ2台のお客様です。

奥様の手作り栗きんとんと今回はほかに手作りクッキーなどもいただきました。
誠にありがとうございます。

dsc_0145.jpg

まるで菓子職人のようにひとつひとつ丁寧に包んで箱に入っています。

家族でとてもおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。
ありがとうございました。

有り難く頂戴いたしましたが、仕事で伺っておりますのでどうぞあまりお気遣い下さいませんよう・・。
posted by 片桐 健 | しごと日記